シミュレーション

【放置でサクサクお金が貯まる!】金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~の魅力とレビュー

のそ
のそ
のそです!今回は、放置でガンガンお金が貯まって、キャラも超可愛い「金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~」の魅力とレビューをご紹介します!

「金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~」は、2021年12月21日にMINE RVA GAMES HK LIMITEDよりリリースされた、爽快感のある成り上がりが楽しめる経営シミュレーションゲームです。

主人公はヤクザ関連で親が自殺してしまったという暗いストーリーから始まります。

ゼロから一発逆転の復讐劇を行なって成り上がっていきましょう!

キャラクターはアニメ調でとても可愛いので、可愛い女の子好きな方にはめちゃくちゃおすすめ!仲良くなって結婚できちゃいますよ♪

他にもいろいろなゲームシステムがあるので、飽きることなく楽しめます。

そんな「金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~」の魅力とレビューをご紹介します。

ではどうぞ!

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~について

【世界観紹介】

父は自殺、妹も謎の自動車事故で意識不明…
ある小会社で、新人社長のあなたは、どうすべきか…
何をしようとしても、お金は必要…
目の前に現れたのは、残酷な事実…
これらの原因を調査し、真実を解き明かそう! 頼もしい社員と美女…
目指せ!世界一のビリオネア!

出典:公式Twitter

「金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~」は、商業の道に進み、会社経営や商談、買収などが体験できる経営シミュレーションゲームです。

プレイヤーは社長として美しい秘書を引き連れて、お金を稼いで地位名誉を獲得していきます。

まずはキャラメイク!

性別髪型を変更してキャラを作成することができます。

性別は、男性キャラなら女性の秘書、女性キャラなら男性の秘書になるので、注意してください!

男性プレイヤーなら男性キャラを選択することをおすすめします。

お店を経営して売り上げを伸ばす!

商業地で映画館や飲食店など様々な店舗を経営して会社を成長させ、店舗を増やしていきます。

従業員を募集して売り上げを上昇させて店舗のレベルをアップし、社員を派遣させるとより売り上げを伸ばすことができます。

最終地点にボスがいるので、稼いだお金の力で倒していきます。スキルなどは関係なく、お金があれば勝利できます。

お金は、建設したお店で稼いだり銀行をタップすることでも稼ぐことができ、プレイしていなくても放置で貯めることができます。

難しいシステムなどないので、気軽に遊べちゃいました☆

社員たちを育成教育

社長として、社員を教育していきます。

可愛くてセクシーな子や、かっこいい社員を育成していきましょう!

社員を昇給させてレベルを上げ、収入力スキルを上げていき、店舗に貢献できる社員を育てていきましょう。

バイク自転車などの乗り物を持たせることで、収入力が上がっていきます。

乗り物自体を強化させることもできるので、どんどん強化させていきましょう!

美女と結婚して子供を授かる

本作最大の魅力的なコンテンツは結婚機能があり、美女と結婚して夫婦生活を楽しめます!

デートをして美女と一夜を共にし、子供を作ることもできます。

子供を授かると、育成方法や名前を決めて育成してきます。

育成は学校や塾など教育面の選択ができます。

子供もめちゃめちゃ可愛いので、育てていくのが楽しいです♪

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~の魅力

爽快感抜群!

ガンガンお金が貯められるので、かなり爽快感があります。

店舗の運営で自動的にお金が貯まりますが、銀行をタップするとめちゃくちゃお金が貯まっていきます。

お金が貯まると貿易や強化をスムーズに進めることができます。

またオフライン中でも自動的にお金が貯まり収益を獲得することができるので、簡単に億単位のお金を手に入れられます。

忙しくてなかなかゲームをプレイできない人や、合間にゲームをしたい人にはピッタリです!

様々なコンテンツとやり込み要素

シンプルな操作のゲームですが、様々なコンテンツやり込み要素があるのが魅力の一つ。

本編以外に、魚釣りイベントや、クリスマスイベントなど季節に合わせたイベントもあります。

外出して美女と出会って結婚したり、様々なミニゲームがあったり・・・

やり込み要素もあり、他のゲームモードも充実しているので、飽きずに楽しむことができますね☆

レビュー

ぜひ遊んでください!

操作が簡単で、放置でも遊べるし、レベルUPも速いです。

ガチャもできるし、可愛いキャラクターと触れ合えるのでめちゃめちゃ楽しいです!!

 

いろんな楽しみ方ができるゲームです

とにかくキャラクターが可愛いのが一番の魅力!

社員たちを育成したり、結婚して子供を育てることができたり、本編以外のコンテンツもかなり充実しているので、しばらく飽きずに楽しめそうです。

ガチャの排出率はちょっと厳しめな気がしますが、普通に遊べているのでまぁ良いかな・・・!

おすすめのゲームです☆

 

まとめ

いかがでしたか?

アニメ調のキャラが可愛い&かっこいいので可愛さを求めている人には超おすすめのゲームです。

操作も簡単で、お金がザクザク貯まるので爽快感もMAX!

放置していてもお金が貯まるので、合間に楽しみたい方や忙しい方にもピッタリです。

ぜひ一度プレイしてみてください♪

↓↓アプリを今すぐダウンロード!!↓↓

金銭遊戯
金銭遊戯
開発元:MINE RVA GAMES HK LIMITED
無料
posted withアプリーチ