パズルゲーム

【みんな絶対ハマる!】トゥーンブラストの魅力とレビュー

のそ
のそ
のそです!今回はシンプルな操作で中毒者続出の「トゥーンブラスト 」の魅力とレビューをご紹介します!

「トゥーンブラスト」は、2017年3月3日にpeakgamesよりリリースされた、圧倒的なクオリティで絶対的な人気を誇るパズルゲームです。

隣あう同じ色のブロックを消していき、ステージクリアの条件を達成していくシンプルなゲームです。

様々な条件のもと2000以上ものステージでプレイできます!レベルが上がるにつれて難易度も高くなりますが、簡単な操作で遊べるので、気軽にプレイしていくことができますよ!

・パズルゲームが好き
・無料で操作も簡単なゲームがしたい
・スマホゲーム初心者
・かわいいキャラに癒されたい!

ではどうぞ!!

ダウンロードはこちらから!!

↓↓【ios】↓↓

↓↓【Android】↓↓

 

 

 

 

 

 

トゥーンブラストってどんなゲーム?

シンプルな操作で気軽に遊べる!

トゥーンブラストの1番の魅力は、操作方法が簡単でシンプル!

縦持ちで遊べるスマホゲームなので、電車の中やちょっとした空き時間に最適です。

ルールも2つ以上の隣あうブロックをタップするだけなので、スマホゲーム初心者さんでもすぐにハマれそう♪

集めたコインやアイテムを使って、難関ステージをクリアしやすくすることもできるので、サクサクステージをクリアできて爽快感抜群☆

かわいいキャラクター

本作をより楽しくさせてくれるのが、かわいいキャラクターの存在。

子供でも馴染みやすいキャラクターなので、年齢問わず遊ぶことができますよ!

メインのキャラ以外も、ラフなタッチで描かれたかわいいキャラばかりなので癒されます♪

ステージ数が豊富!

2022年現在、総ステージ数6501!!どんどん新しいステージが追加されていくので、無限に遊べてしまいます!!

全プレイヤーやチーム内でランキングもみれるので、モチベーションにも繋がりますね☆

ステージごとにギミックが変わるので、飽きずにプレイできてしまうのも、トゥーンブラストの魅力!

ステージを進めて、様々なギミックを楽しみましょう♪

レビュー

広告ないのが快適

普通にやる分には広告がないのがいい。 3回延長するときは広告があるけど、それくらいなら良心的。

パズルも難しいのもあるけど、回数かけたり無料アイテム使えば進めるので問題なし。 課金しなくても、イベントとかでアイテムも入るし、そんなにランキングとかも気にしなくていいのでちょっとずつやる人にはオススメ。

かなり先に進むと新しいギミックも無くなるので、単調になってしまうところだけ-1。

ビジュアルが最高

今のところ無課金で6950レベル。一度ハマると何度でもやりたくなる中毒性は相変わらずで楽しく遊ばせてもらってます。

数ステージに一度くらいの割合で何度挑戦してもなかなかクリア出来ない、「運頼み」的なステージが存在します。ロケットの向きは明らかにプログラムで操られているというか確率で壊させない方向に向く仕様になっており、わざとらし過ぎるんでもう少しランダム性を持たせてもらいたい。

まとめ

いかがでしたか?

シンプルなパズルゲームですが、簡単な操作で手軽に遊べるのでついついハマってしまいます!無料で延々と遊ぶにはもってこいのゲームではないでしょうか☆

広告が少ないというのもかなり魅力的!サクサク楽しめて、爽快感抜群です!

ぜひお試しください♪

ダウンロードはこちらから!!

↓↓【ios】↓↓

↓↓【Android】↓↓