action

【ホームランで爽快感抜群!】ベースボールスーパースターズ(ベボスタ)

のそ
のそ
のそです!今日は、迫力ある試合と選手の育成が楽しめると人気のベースボールスーパースターズ(ベボスタ)の魅力とレビューをご紹介します!!

ベースボールスーパースターズはGAMEVIL COM2US Japanから配信されている、魔球とど派手なバトルを繰り広げられるど迫力の野球育成シミュレーションゲームです。

球団を作り選手を育てて、宇宙を巻き込んだベースボールリーグでナンバーワンを目指します!

試合は、ひっぱりバッティング操作で打球の強弱をつけることができ、テクニカルで本格的な試合が楽しめます。
タップだけの操作も可能なので、初心者の方でもサクサク進めることができますよ!
タイミングを狙ってタップして、特大ホームランを打てば爽快感MAX!

選手の育成は自分だけのオリジナル選手を作成することができます。
様々なイベントをこなしながらじっくり育てていくことができますよ!

野球にSFの世界観を盛り込んだ壮大なストーリーに、バラエティあふれるコンテンツが楽しい、思わず夢中で遊んじゃうゲームです。

そんなベボスタの魅力レビューをまとめましたのでご覧ください。

ではどうぞ!!

ベボスタの魅力

ダイナミックで本格的な試合モード

ど迫力爽快感のあるダイナミックな試合モードが一番の魅力!

操作はとてもシンプルで、

  • バッターの時は、枠の中にボールが入ったらバットで打ち返す。
  • ピッチャーの時は、球種と位置を選択する。

このように、直接的な操作なので誰でも楽しむことができます。

バッターの時は、バットを引っ張り投球のタイミングに合わせてタイミングよくバットを振ります。
バットを引っ張る大きさによってスイングの力が変わり、ホームランを狙うかヒットを狙うか判断します。
ど迫力のホームランシーンの演出は何種類もあり、確定演出は必見です。
「簡単操作モード」も搭載されており、タップするだけて操作が完了するので、アクションが苦手な方は利用しても良いですね!

ピッチャーの時もシンプルで、球種位置を選択してメーターが青い位置に止まるようにタイミングを合わせます。
魔球が投げられる時はタップするだけで投げられます。

守備は完全オートなので、見て楽しみましょう!

選手の育成

ただ野球選手を育成するだけでなく、選手を一人一人育成していくのもこのゲームの醍醐味!

育成の自由度が高く、選手ごとに育てていけるので、鍛え上げたチームを作ることができます。

トレーニングは、「筋力」「知能」「敏捷」「精神」「球団宣伝」「スキル研究」を強化していきます。
鍛えすぎてしまうと失敗してしまうので、休憩をして体力を回復させてあげましょう。

トレーナーによってパワーヒッター技巧派など成長する能力が変わるので、
育成する選手のポジションによって練習メニュートレーナーを選択していきましょう。
強力なトレーナーを揃えるほど選手も強くなっていきます!

また育成中には様々なイベントもあり、ライバルとの対決マネージャーとの恋愛なども体験できます!

最強トレーナー陣の力を借りて、最強チームを作りましょう!

ガチャとリセマラについて

ガチャでは、選手を育成するためのトレーナーが排出されます。

トレーナーは最強の選手を育成する上で欠かせない重要な要素です。

最高レアはレジェンド(LE)で、排出率は非常に低いですが、超強力!
トレーナーデッキをLEで揃えられればチーム評価A以上も夢じゃない!

リセマラについては、簡単にできるのでオススメです!
アプリの削除不要で、毎回20連+αできるのでかなり効率も良く、難易度も低いです。

レビュー

ガチャが楽しめる!

ガチャは最高レアランクであるLEを排出率は低いですが、配布ダイヤも多いので結構遊べると思います。
ダイヤ以外にも、結構ガチャチケが配布されているので無課金でも楽しめています。
ただ、イベントなどの参加者が過疎っていて、集客があまりうまくいっていないのかな?という印象がありますが、逆にプレイヤーが少ない今だからこそ上位に食い込めるチャンスだと思うので今から始められる方はチャンスですよ!

ゲームのクオリティが高い!

普通に野球をプレイできる中で、スキルを使うことで形成逆転することができたり、回数が決まっているためスキル頼りにならず、育成で培ったステータスで勝負出来るのは面白い!
アニメーション、対戦システム、グラフィックなどのクオリティも高くてとても満足しています。

まとめ

いかがでしたか?

迫力のある試合や、選手一人一人を育成できるので、ついつい時間を忘れてやり込んでしまいます・・・!

対戦は簡単な操作で遊べるので、野球のルールをあまり知らない人でも充分楽しめるのではないかと思います!豪快なホームランやスーパースキル同士の対戦など、遊びごたえも充分!

育成においても、選手一人一人の練習メニューやトレーナーの選択をしていくので
自分好みの最強選手に育てていけます。
様々なイベントなどもあって、誰でも楽しめるような内容になっています。

本格的で爽快感抜群の試合を体験でき、強くなっていく家庭まで楽しめる育成モードもあり、
どハマり間違いなしのゲームです!

ぜひ一度お試しください♪

↓↓アプリを今すぐダウンロード!!↓↓

ベースボールスーパースターズ
ベースボールスーパースターズ
開発元:GAMEVIL Inc.
無料
posted withアプリーチ