MMORPG

【豊富なコンテンツでお手軽MMORPG】幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~の魅力とレビュー

のそ
のそ
のそです!超お手軽MMORPG「幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜」の魅力とレビューをご紹介します!

「幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~」は、2022年10月22日にUjoy Gamesよりリリースされた、広大な幻想大陸を舞台にしたファンタジーMMORPGです。

最大の特徴は美しすぎるグラフィック!!和テイストな世界観がとっても綺麗で、ただ歩いているだけでも充分楽しむことができますよ!

対戦や育成要素もかなり充実しています!!

それではどうぞ!!

・美しいグラフィックのゲームで遊びたい
・オートでサクサク進めたい
・いろんなコンテンツを楽しみたい

ではどうぞ!!

ダウンロードはこちらから!!

幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜
幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜
開発元:Ujoy Games Limited
無料
posted withアプリーチ

 

幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~の魅力をご紹介

幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~は、仲間と共に幻想大陸を駆け巡るオンラインアプリゲームです。

剣、槍、傘、銃、玉藻から職業が選べます。

簡単なアクションで超ド派手な演出で敵をやっつけよう!

便利なオート機能と効率の良い狩場で爽快な育成を味わえるゲームです。

個性的!?キャラメイク!

まずはキャラメイクからスタートです!

「龍吟」「咲耶」「双星」「七殺」「九尾」から選択できます!日本オリジナルのキャラクターもいます!

キャラメイクは顔の各パーツや色などが変更できます。

瞳にハートマークを入れたり、身長を調整できたり、細部まで設定できるので、自分好みのキャラクターをカスタマイズできるのが魅力の一つ♪

お気に入りのキャラクターを作ってみましょう!

ゆる〜く冒険しよう!

メインストーリーの進行は、フルオートでゆる〜く冒険していきます。ストーリーも自動スキップ機能があるので片手間で進められます。

戦闘は大迫力の全体攻撃で敵を無双!

ボス戦は範囲攻撃を回避するアクション性もありました。

回避ボタンでタイミングよく攻撃を避けられるとダメージを減らせますよ!

豊富なコンテンツ

幻想伝説の魅力は、難しい要素のない遊びやすさ!

ストーリーの進行はオート、育成に関してはパラメーターを上げていくだけなので失敗がありません。

放置ゲームのような瞑想・加速報酬もあります。瞑想機能を使えば24時間まで放置で溜まるので、ちょっとした空き時間に遊んだり、忙しい方にもおすすめです!

他にもコンテンツが豊富で、各種コンテンツを進行すると活躍度をためることができ、効率の良い魔境に挑むことができます!

魔境では大量の敵を倒してレベルアップ!

他にも特殊なドラゴンを育てたり、戦霊と呼ばれるペットと一緒に冒険もできます。

レビュー

グラフィックが良い

今までこういう感じのMMO何度もやってきたけど、グラが良すぎる。

キャラが話すたびにドアップとか割とあるけどそのときのキャラのグラが良すぎる。

ゲーム内容は今までのゲームとあまり変わらないけど、こういうMMO好きなら絶対やって損はないと思う。

個人的にこの手のMMOで一番良い感じだと思う。

無課金でもいけます

無課金でも時間かければ戦力は伸びます。

がしかし、日課をこなしたら何もすることがなくなります。要するにレベリングも何も出来なくなります。やり込み要素は皆無です。

まとめ

いかがでしたか?

自由にキャラメイクできるところや、グラフィックの綺麗さがおすすめのゲームなので、この手のゲームが好きな人は楽しめますよ!

萌え系や綺麗系が好きな方はぜひ☆

ぜひお試しください♪

ダウンロードはこちらから!!