RPG

【豊富なコンテンツと着せ替え&復讐劇】花咲く女帝の人生〜転生の復讐少女〜の魅力とレビュー

のそ
のそ
のそです!「花咲く女帝の人生〜転生の復讐少女〜」の魅力とレビューをご紹介します!

「花咲く女帝の人生〜転生の復讐少女〜」は、2022年12月26日にレンレン・エンターテインメントよりリリースされた、中国の古代宮廷を舞台に愛憎劇を体感できるRPGです。

子供向けの着せ替えゲームかと思いきや、ファッションやコスメ以外にも中国の文化やドラマなどに興味がある方にもぜひおすすめしたいアプリです!!

恋愛要素だけではない、複雑な人間関係が描かれたストーリーにハマってしまいました・・・

育成要素もかなり充実しているのでボリューム感たっぷりのゲームです!

・中国の文化に興味がある
・ドロドロした愛憎劇にハマりやすい
・放置でまったり育成できる

ではどうぞ!!

ダウンロードはこちらから!!

【Android】

花咲く女帝の人生〜転生の復讐少女〜の魅力をご紹介

花咲く女帝の人生〜転生の復讐少女〜は古代中国宮廷を舞台にした着せ替えRPGです。

あなたは庶民の自由を奪われ、皇帝に選ばれ他・・・!

順調だった宮廷での生活が一変、突如皇后の謀略によって身篭った子供を殺されてしまいます。

さらにお世話係も殺され、主人公も冷宮に閉じ込められ・・・危ない状況に。。。

そんな死の間際にみた蝶。

次に目が覚めると、全てが巻き戻った宮廷だった。プレイヤーは主人公を導き、残酷な未来の回避と大切な人を守り、皇后への復讐が始まります。

重厚なドロドロストーリー

本作の見所は、宮廷が舞台のドロドロとしたストーリー。

プレイヤーの目的は、宮廷のライバルを蹴落として、復讐を果たすこと!

そのため、権力争いや派閥が色濃く出た感じに仕上がっています。

イケメンが出てきてわちゃわちゃするような恋愛アドベンチャーとは一味違います。

かなり見応えのある展開なので、ストーリーだけでも楽しめますよ!

きらびやかな衣装を着せ替え

ストーリーはドロドロしていますが、華やかでゴージャスな衣装に着せ替えて遊ぶのも楽しみの一つ!

物語の途中でTPOに合わせた衣装を選択する場面も出てきます。

この時は手持ちのコレクションからコーディネートするのでセンスが問われます。

相手に喜ばれるような服装選びを心がけましょう!

豊富なコンテンツ

主人公の位が上がっていくと様々な機能が解放されていきます。

釣りや栽培、料理など、やり込み要素のあるコンテンツが満載です。

住む屋敷が広くなり、料理を作って皇帝に献上したり、皇帝とデートをしたりとかなり盛り沢山!

どの機能もじっくりやり込みがいがあり、ボリューム感は充分でした!

レビュー

めちゃめちゃ楽しい

めちゃめちゃ楽しい。
迷ってるならまずは入れてやってみたらいいと思う、絶対ハマる。
一つだけレベルの上げ方でバグだかなんか分からんけど変なとこはある、けどそれを上回るほど楽しいと思う。

ハマり過ぎ

最初は、なんだろうとやって見たけどハマりすぎて、毎日やってる。
大切な友達が出来たりするから楽しいし、自分だけのコーディネートを作れるから、お好みでコスプレや、おそろいコーデが出来て楽しい。もっと色んな人と遊びたいです

まとめ

いかがでしたか?

ストーリーが印象的で、復讐劇というドラマチックな展開が特徴の作品です。

宮廷で繰り広げられる愛憎劇がまるで大奥を見ているよう。

敵対勢力と戦う際はRPGのようなバトルシーンが展開されたり、皇帝との仲を深めるモードもあり、コンテンツが満載なのでかなりやりごたえのあるゲームです。

ぜひお試しください♪

ダウンロードはこちらから!!