RPG

【放置でOK】剣魂~剣と絆の異世界冒険伝のレビュー

のそ
のそ
のそです!今日は「剣魂~剣と絆の異世界冒険伝 」の特徴やレビューをまとめました♪

オート機能でプレイしていなくてもレベルが上がる剣魂。
普段忙しくてなかなかゲームに時間が裂けない方にもってこいのゲームですよね!!

そんな剣魂の魅力や特徴、レビューをまとめてみました!

早速どうぞ!!

どんなゲーム?

ストーリー

百年前、剣魂界と浮世島の戦争により、伝説の神器が世に流れた。
浮世島の侍士たちは、島主の残虐な支配から逃れ、
剣魂界で「風堅隊」という中立勢力を作る。

近年、神器が再び世に現れると、剣魂界では正邪両勢力の争奪戦が始まった。
影の第三勢力である「浮世島」と「幻想隊」は、その中で暗躍し、
剣魂界の転覆を企んでいた。

10年前に記憶を失った侍士(あなた)は、偶然にも剣魂界の危機を知る。
失われた記憶を取り戻し、乱世を治めるべく、
侍士は旅を決意する。

その旅路で神器の姿が徐々に明らかとなり、
百年前の剣魂界の秘密が明かされていくだろう。

選べる職業4種類!豪華な声優陣!

職業は「刀士」「剣士」「槍士」「巫女」の4つの中から選べます。

「刀士」と「槍士」が男性キャラ、「剣士」と「巫女」が女性キャラです!
キャラクターは5種類の顔と色を選ぶタイプ。

また、声優陣も超豪華で、
男性キャラは松岡禎丞さん、女性キャラは日笠陽子さんがつとめています!

片手で遊べるMMORPG

MMORPGとは・・・

Massively Multiplayer Online Role-Playing Game(マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロールプレイングゲーム)の略称。
インターネットを介して数百人~数千人規模のプレイヤーが同時に参加できるオンラインゲームのこと。

オート機能で放置できる&縦持ちの超お手軽なゲーム!
大量に経験値を獲得できるので、たまにゲーム画面を覗くとレベルが結構上がっていて、攻撃力もすごい数字をたたき出しまくるので、サクサク進むテンポの良さ爽快感を同時に味わう事ができます。

忙しい人にはおすすめのゲームです!

レビュー

無課金でも楽しめる!

毎日遊ばせてもらってます。ゲーム的には課金がいいんだろうけど無課金でも3転生まではできます。四転生は気合いでしょう。

 

放置OK!神ゲー!

こんな神ゲーがあったのか!! 放置でも直接でもok まじですごい!!課金しなくても楽しいです!! すぐやれ!!

 

まとめ

いかがでしたか?

最近流行の放置&縦持ちの超お手軽MMO!
放っておいてもたまにゲーム画面を覗くと、レベルがとんでもなく上がっていて、スキルの攻撃力も物凄い数字をたたき出しまくるのでテンポの良さと爽快感を同時に味わう事ができます。

忙しい人にはおすすめのゲームですね!

 

 

↓↓今すぐダウンロード!!↓↓

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝【コラボ実施中!】
剣魂~剣と絆の異世界冒険伝【コラボ実施中!】
開発元:4399 NET LIMITED
無料
posted withアプリーチ