RPG

【美女と冒険RPG】ドラゴンとガールズ交響曲レビュー!

のそ
のそ
のそです!とにかくキャラクターがかわいい!と大人気の「ドラゴンとガールズ交響曲」の魅力とレビューを解説していきます!!

美少女ハントレスとなった歴史上の人物たちと共に冒険し、
ドラゴンや魔物と戦う美少女系カジュアルRPGです!

今回は、「ドラゴンとガールズ交響曲」の魅力攻略方法
レビューまでご紹介していきます☆

では、どうぞ!!

↓↓アプリを今すぐダウンロード!!↓↓

【Android】

【iPhone】

ドラゴンとガールズ交響曲ってどんなゲーム?

ドラゴンとガールズ交響曲(通称:ドラガルズ)は、BluStar Games Limitedが2020年10月12日にリリースした、放置系美少女RPGです。

織田信長やモーツァルト、シェイクスピアなど、誰もが知っている歴史上の人物がハントレス少女化し、様々な災害が起こる世界を救うストーリー。

ガチャで好みのキャラを手に入れて育成・強化し、ドラゴンや魔物と戦います。
バトルはフルオートで完結し、キャラ育成難易度も低いので、RPGゲーム初心者さんにも遊びやすいゲームだと思います!

属性

ドラガルズのキャラは
地・水・火・風・光・闇
の6つの属性に分かれており、それぞれ有利属性不利属性があります。

  • 水は火に強い
  • 火は風に強い
  • 風は地に強い
  • 地は水に強い

はそれぞれは有利属性同士になっています。

最強のパーティー

各属性の相性を理解し、パーティの育成をしていくことがポイントです!

「タワーチャレンジ」では、属性ごとのステージがあるので、
それぞれ有利な属性でバトルしていきましょう!

攻略方法

ドラガルズを攻略するには、キャラの育成メインステージを繰り返すことです。

メインステージをクリアしていくとガチャに必要なアイテムをもらえます。

そうすると10連ガチャをもらえるので、メインステージは積極的に挑戦していきましょう!

もし行き詰まってきたらキャラを強化していくと、難しいステージもクリアできます。

また、イベント開催時にはログインボーナスが発生し、ログインするだけでガチャに必要なジェムをもらえるので、忙しい時でもログインだけはしておきましょう。

レビュー

キャラがかわいい!

推しキャラを育てて強くしていくのが楽しい!放置してクリアしてガチャ引くなかなか楽しいゲームです

 

無課金でもある程度楽しめる

グラフィック、モーションが綺麗で女の子が可愛い。戦闘もオートで良いのだけど敵が強くなると行き詰まる。1度クリアしたフィールドが低レベルキャラ育成の為にリプレイ出来たら嬉しかったかな。でも課金無しでもそこそこ楽しめるのはとても良いです。

 

まとめ

いかがでしたか?

リリースから1年たった今でも人気のドラガルズ。

キュートな女の子に囲まれて、放置でサクサク楽しめる
とてもおすすめのゲームです!!

1周年記念のイベントも開催されるのでぜひチェックしてみてください♪

↓↓今すぐダウンロード!!↓↓

ドラゴンとガールズ交響曲
ドラゴンとガールズ交響曲
開発元:BluStar Games Limited
無料
posted withアプリーチ