RPG

【迫力バトルで爽快感MAX!】もののけ夜行~百鬼異世界物語~

のそ
のそ
のそです!今回は『妖怪たちがかわいい!』と人気の「もののけ夜行~百鬼異世界物語~」を紹介していきます♪

最大25体の妖怪を編成して戦える放置系スマホゲーム

かわいい妖怪たちを仲間にして育成し、大規模バトルを楽しみましょう。

バトルもフルオートなので、サブゲームとしてもオススメです!

ではどうぞ!!

魅力

もののけ夜行~百鬼異世界物語~は、放置少女などを運営しているC4Games社から、2019年12月24日にリリースされた放置系オートバトルRPGです。

プレイヤーはもののけたちの「若頭」となって、妖怪たちを仲間にし、
戦いを繰り返していきながら摩訶不思議な冒険の世界を旅します。

このゲームの最大の特徴は、最大25体までパーティを編成することができるので、
大人数VS大人数でのバトルを楽しむことができます!

また、放置系ゲームアプリなので、オフラインでも経験値お金が貯まり、
オートバトルシステムなので、忙しい方や、サブゲームとして遊ぶにもちょうど良いゲームです。

オート機能

もののけ夜行はオフライン時でも経験値通貨アイテムを獲得できます!

バトルに関してもフルオートなので、かわいい妖怪たちを見てるだけ♪
倍速やスキップ機能もあるので、サクサク進めることができます。

かわいい妖怪たちを育成

とにかくキャラクターがかわいいのが、魅力的なゲーム!
登場する妖怪は、美少女化したものから、提灯お化けなど擬人化されていないものまで、
なんと約100種類以上!!

キャラの獲得は、ストーリー攻略ガチャで入手できます。

獲得したキャラはレベルアップの他に
鍛造覚醒限界突破進化など多岐にわたり、
放置ゲームと言っても育成要素もしっかり組み込まれています。

大規模バトル

このゲーム一番の魅力である、妖怪たちによる大規模バトル!!
最大25体の妖怪を編成して戦えます。

最初は少数ですが、進めていくとどんどん編成できる妖怪が増えて、
バトルの迫力も増し、爽快感もアップ!!

また、特定のキャラを組み合わせることで、必殺技「連鎖奥義」が発動。
組み合わせるキャラによって技が変化し、相手に強力なダメージを与えることができます!

もののけたちをどんどん仲間にして、最強のチームを作っていきましょう!!

 

レビュー

なんだかんだ続けちゃう

やっぱり放置系は楽で良いですね。特にこのゲームは、ゆっくり進行でもいいなら、無課金でも強いキャラ手に入るし、楽しめます。ゲームにドップリ漬かりたい人は課金、そこそこでゲームしたい人は無課金、どちらも楽しめるのが魅力です。

 

バグもあるけど・・・

最近もバグが多いですが、妖怪も可愛くて好きですwチャットでいろんな人と喋れるのがいいです!!また新しいイベントとか作ってください!!

 

まとめ

いかがでしたか??

放置でもサクサク進められて、
でも遊びごたえも充分なゲームですね!

ぜひ遊んでみてください♪

↓↓アプリを今すぐダウンロード!!↓↓

もののけ夜行-百鬼異世界物語
もののけ夜行-百鬼異世界物語
開発元:Eisen Cloud Game Inc.
無料
posted withアプリーチ