RPG

【放置でガンガン強くなる!】魔剣伝説の魅力とレビュー

のそ
のそ
のそです!今回は、片手で遊べて放置で強くなれる「魔剣伝説」を解説します!

魔剣伝説は、4399THから2020年4月20日にリリースされた、片手で遊べる放置系MMORPGゲームです。

海外でも人気で、全世界で累計1億DL突破!

そんな魔剣伝説の魅力やレビューを解説していきます。

では、どうぞ☆

↓↓今すぐダウンロード↓↓


「魔剣伝説」ってどんなゲーム?

ストーリー

神々が衰え力を失い、邪神が世界を支配しようとする。

様々な魔物が現れ、果たして冒険者が敵えるか

幾多の困難の乗り越え、勇者は救世の聖剣を手に入れた!

伝説の邪神竜が再び世に君臨し、世界を滅ぼうとする。

選ばれし戦士たちよ、どうか伝説になれ!

引用元:魔剣伝説公式サイト

プレイヤーは勇者となり、古の邪神竜によって滅ぼされようとしている世界を剣と魔法で守っていく、ファンタジックで幻想的なストーリーです。

職業を選択

まずは、「剣士」「魔術師」のどちらかの職業を選択します。
剣士=男性、魔術師=女性のキャラクターです。

職業を選択したら、すぐにゲームが開始されます。

 

任務をこなしていこう

ゲームが開始されたら、自動的に冒険がスタートします。
冒険をして、任務をどんどんクリアして報酬を獲得していきましょう。

オート機能で全て進んでいくので、バトルの様子をみながら、
装備の強化などを考えていきましょう。

オフライン中でもキャラクターは狩りを続けてくれるので、
どんどんレベルが上がっていきます!!

レベルを上げていきましょう

キャラの強化は、任務で得た経験値をもとに上がっていきます。

最初はレベルの上がり方がとても早いです!
オート機能で行っている場合、あっという間にレベル100まで到達するので
ガンガンレベルが上がっていきます!

また、装備強化「自動強化」に選択しておくことで、簡単に強化することができます。
装備の強化をしておくと、攻撃力ステータスの強化になるので、やっておくようにしましょう!

ペットを強化しよう

一緒に冒険をしたり、戦ってくれるペットを強化すると、戦力も上がります。

総合戦力を上げるためにも重要なので育成していきましょう!

昇格丹修練丹というアイテムを使用してレベルを上げることができます。
アイテムを獲得したときには積極的に強化していきましょう!!

レビュー

絵がきれい

フィールドの絵がきれいです。
最初の方のレベル上げは簡単ですが、だんだん無課金では厳しくなってくる。

 

放置ゲーム好きには楽しめる!

オフラインでもレベルアップできるのが便利。
他のゲームのついでに遊ぶ感覚でやれば充分楽しめる。
課金は必須かな・・・

 

まとめ

いかがでしたか?

片手で遊べてオフラインでもガンガンレベルが上がるので、
サクサク気軽に楽しめそうですね!

だんだん無課金だと難しくなってくるという声もありますが、
放置ゲーム好きにはおすすめのゲームです。

個人的には、後ろについてくるペットが可愛くてお気に入りです!!

ぜひ遊んでみてください♪

↓↓アプリを今すぐダウンロード!!↓↓

魔剣伝説
魔剣伝説
開発元:4399TH
無料
posted withアプリーチ