RPG

【スキップでサクサク&放置でガンガン楽しめる!】八百万の神々の魅力

のそ
のそ
のそです!今回は、放置でも楽しめて、スキップ機能でサクサク進められる「八百万の神々」の魅力をご紹介します!

「八百万の神々」は、2021年11月11日にOPENSKYよりリリースされた放置系RPGです。

世界中の神々を編成して魔物と戦っていく、王道ゲームです。

スキップでサクサク進められて、放置でレベルも上げていけるので、
忙しい人にも充分楽しめるゲームです!

そんな「八百万の神々」の魅力をご紹介していきます!

ではどうぞ!!

八百万の神々ってどんなゲーム?

ーー遠い昔、天地開闢、それは混沌としていた。
この世界で魔物群が現れ、悪逆非道な行いが横行するが、そんななか一人の人間が神々の協力を得て、未曾有の危機に襲われる世界を救う冒険の旅に出かけよう!
最も優れた救世主になるため、今ここに、すべてを引き込む物語がはじまるーー。

出典:公式twitter

プレイヤーは古代神話をモチーフにした神々を召喚し、未曾有の危機に襲われる世界を救う冒険に出かけます。

超簡単放置ゲームで、流れとしては

ステージ入場→ボス戦→キャラクター育成

を繰り返していきます。

放置機能が優秀で、必要なアイテム経験値装備はゲームを起動していないときにキャラクターがバトルを行い報酬を貯めていってくれます。

忙しくてゲームにあまり時間をさけない方にぴったりのゲームです。

バトルは、6人の神々を編成して戦っていくフルオートバトル
バトルのコツとしては、2ターン目にかならずスキルが発生するのでスキルを意識して戦っていくのが良いです。

面白いところ

スキップ機能でサクサク!

本作には超快適なスキップ機能が搭載されています。

ボス戦以外のメインストーリーとほぼ全てのサブコンテンツにスキップ機能が使えます。

バトルのスキップ機能はレベル25で解放されますが、数時間あれば到達可能なので解放後は快適にサクサク進められます!

放置の報酬にもレベルが上がる経験値が手に入るので、そのうち解放されちゃいます。

放置報酬でSSR欠片が手に入る

放置で溜まっていく報酬の中にSSR欠片が入手できるのが魅力!
その量、約10時間で8個も手に入ります。

50欠片で1SSRなので、放置しながらマイペースに続けるだけで強くなれます!

キャラがかわいい!

ロード画面に出てくるキャラクターがめちゃめちゃかわいいです。

ちょっと攻めたイラストもありますが、キャラがかわいいとやる気もアップしますよね!!

入手したキャラクターはヌルヌル動いて、立ち絵を眺めることができます。

かわいいキャラクターもたくさんいますが、癖つよめキャラもいますw

残念な点

バトルがちょっと地味・・・

バトルの映像は、スキップ前提で作られているからかちょっと大人しめ。

豪華な演出でボスをドカンと倒したい人には物足りなく感じてしまうかもしれません。

スキップしてしまえばそこは全く気になりませんがね。

ナビゲーションのボイスが不自然

チュートリアルのナビゲーションのボイスの発音が変です。

外国人が日本語を使っているような感じなので、少し違和感を感じてしまいます。

キャラボイスが少ないのも惜しいところですね。

まとめ

いかがでしたか?

王道の放置系RPGが好きな方にはかなり楽しめるゲームだと思います!

スキップ機能でかなりサクサク進められて、時間があまりない方にもおすすめのゲームです。

放置でSSR欠片が手に入るのも魅力的ですよね!

ぜひ一度ダウンロードしてみてください♪

 

↓↓アプリを今すぐダウンロード!!↓↓

八百万の神々
八百万の神々
開発元:OPENSKY CORPORATION
無料
posted withアプリーチ