RPG

【放置でサクサク、縦画面で楽々】Goddess:魔剣契約の魅力とレビュー

のそ
のそ
のそです!今回は、ガンガンレベルが上げられて、育成もサクサク簡単な「Goddess:魔剣契約」の魅力とレビューをご紹介します!

Goddess:魔剣契約は、2021年10月27日にYuanFun Gamesよりリリースされた、縦画面でどこでも気軽に楽しめるMMORPGです。

オート機能やスキップ機能がとても優秀なので、ガンガンレベルが上がってサクサク育成ができます!

そんな爽快感MAXでストレスフリーな、Goddess:魔剣契約の魅力とレビューをご紹介します♪

ではどうぞ!

Goddess:魔剣契約ってどんなゲーム

世界観

ミドルランドは、未知の魔獣と邪悪な魔物に侵入され、闇に落ちた。

街は踏み躙られ、罪のない人間が殺められ、文明が破壊されていった。

大陸に住む人々を守るため、あなたは闇を終わらせる旅に出た。

敵を残らず払い除くには、己の力の成長、強力悪魔の討伐、究極武器の鍛冶、

そして信頼できるパートナーと共に戦うことだ。

強力女神を育成し、女神達の力を駆使して共に戦い、

破滅寸前の世界を守れ!

出典:公式サイト

時は中世。大陸では魔物とその手先が暴れ、大陸の平和を守る女神たちは身を潜めることを余儀なくされています。

そんな世界でプレイヤーは勇者となって、世界を守る冒険に出ることとなります。

職業は「ウォーリアー」「メイジ」「アーチャー」の3つの中から選択でき、世界中に隠れる女神たちと契約を結び、旅をします。

片手で遊べる縦画面

Goddess:魔剣契約は縦持ちでプレイできるのでどこでも気軽に遊ぶことができます!

基本はクエストをタップすると自動で移動バトルができます。
移動やスキルボタンを使って操作できますが、必要ないくらいに自動の機能が優秀です。

ストーリーや武具の装備等、10秒スキップができるようになっていて、放置にも対応しています。

超範囲の全体攻撃でクエストを一瞬で終わらせたり、巨大なドラゴンに乗って移動したりと冒険はノンストレスで進行していきます。

1時間以上あればレベル100以上あげることができます!ガンガンレベル上げができるところも魅力の一つですね!!

仕事の合間や休憩時間などの暇つぶしにもってこいのゲームです!!

育成もサクサクできる!

バトルだけでなく、育成も超快適!!

最大24時間の放置系収入がついているので、最初は数千だった戦闘力もあっという間に数十万に。

一括強化ができるので、サクサク簡単に育成することができます。

ダンジョンで光り輝く装備も手に入るので、育成のモチベーションも上がりますね✨

レビュー

楽しい!けど無料のダイヤが欲しいです

グラフィック、イベントなどにはとても満足しています。

また、レベルによってイベントが解禁されるので、ワクワク感もありプレイしていてとても楽しいです。

ですが、MMO特有のキャラメイク、個人を出す場面の一つである一言コメントがなかったり、チャット欄が分かりにくいなど、他のゲームと比べて劣る点も多いです。

また、もう少しでいいので無料ダイヤの配布を多くして欲しいです。

始めて2日目です

レベルは2日で228レベルと上がりやすいと感じました‼︎

あとはワールドボスから倒したら落ちる、レアドロップ星2の装具とかは自分は落ちやすいと感じました。

ランキングも無課金ながらも試行錯誤してなんとか上位にもいれますし、2日目ですがやってて楽しいです。

あと一言課金して強くなったしても強くなりすぎて逆に飽きが早く来ると思うので自分はお金を掛けなくても楽しめるゲームだと思いました。

 

まとめ

いかがでしたか?

縦画面なので片手で気軽に遊べるので、電車内や何かをしながらでも楽しめそうですね。

また、ガンガンレベルも上がるし、育成もサクサク進めることができるので、
爽快感のあるゲームです!!

ぜひ一度ダウンロードしてみてください♪

↓↓アプリを今すぐダウンロード!!↓↓

Goddess:魔剣契約- 本格女神育成RPG
Goddess:魔剣契約- 本格女神育成RPG
開発元:Sky Entertainment Network Limited
無料
posted withアプリーチ